Q.1
|
申し込みをしたのですが、利用できないのですが。
|
A.1
|
当方の設定が完了するまで利用できません。17:00迄に、お申し込み頂ければ、
翌日より利用可能となる様に設定いたします。また、設定が完了した際に、当方
より、その旨をメールにてご連絡させていただきます。
|
Q.2
|
申し込みをしたのですが、翌日になっても利用できません。
|
A.2
|
お申し込みの際、メールアドレスの入力が間違っていた場合、当方からは連絡の
取りようがありません。もう一度、メールアドレスをしっかり確認の上お申し込みくだ
さい。基本的に、当方から電話させて頂くことは、控えさせて頂いております。
|
Q.3
|
設定完了のメールを頂いたのですが、正しく設定しても使えません。
|
A.3
|
アカウント、パスワード、の前後に「空白(スペース)」が入っていませんでしょう
か? アカウント、パスワードのつづりをご確認ください。大文字、小文字、半角、全
角など間違っていませんでしょうか?
設定内容をご確認頂き、間違っていないようでしたら、お手数ですが、ご連絡下さいますようお願いいたします。
|
Q.4
|
お試し期間は無いのですか?
|
A.4
|
ご入金期限は、翌週の金曜日までとさせて頂いておりますので、1週間ご利用頂き、ご満足頂けなければキャンセルしてください。
|
Q.5
|
契約更新をしたいのですが、契約が切れる何週間か前には
メールなどでお知らせしていただけるのでしょうか? |
A.5
|
ご契約満了月の初旬に当方より、<<メールサーブ 契約更新のお願い>>というメールを送信させて頂きますので、その内容にしたがってご入金して頂けますようお願いいたします。
|