• サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • ホームへ戻る
メールアドレスのメール サーブ
  • お申し込み
  • お問い合わせ


Outlook Express

メールソフトの設定方法:iPhone(iOS9.x)

その他のバージョンをお使いの場合は同じ要領で該当箇所を入力してください。

1.ホーム画面上の「設定」のアイコンをタップして下さい。

2.「メール/連絡先/カレンダー」をタップして下さい。

  「メール/連絡先/カレンダー」の画面が表示されますので、「アカウントを追加」をタップして下さい。

3.「アカウントを追加」の画面がひょうじされますので、「その他」をタップして下さい。

4.「その他」の画面が表示されますので、「メールアカウントを追加」をタップして下さい。

5.「新規アカウント」の画面が表示されます。

6.各項目を入力して「次へ」をタップして下さい。

  ※taro@e-ml.jpの場合の設定例

7.「POP」をタップして下さい。

  

8.画面をスクロールさせて、「受信メールサーバ」及び「送信メールサーバ」に各項目を入力してください。

  ※taro@e-ml.jpの場合の設定例

9.「検証中」の画面が表示され、しばらくすると、次の画面が表示されます。

   「アカウントをSSLなしで設定してみますか?」の選択しで、「はい」をタップして下さい。

  ※taro@e-ml.jpの場合の設定例

10.正しく入力できていれば、メールアドレスが新規追加されています。

   「メール/連絡先/カレンダー」の画面が表示されますので、正しく追加されているかご確認下さい。   ※taro@e-ml.jpの場合の設定例

これで、iOS9.xのメールアドレス新規設定は完了です。

※ 上記設定にて受信できない場合は以下をご確認下さい。

   「メール/連絡先/カレンダー」→アカウント「例:taro@e-ml.jp」→「詳細」の

   ”認証”で、”パスワード”を設定してください。

  • メールアドレスのお申し込み
  • よくあるご質問
  • ホットライン
  • 障害情報
  • 同業の方へ
  • 会社概要
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
RapidSSL
@